神経系の内分泌障害、悪性腫瘍の多機能患者と非機能患者は非常に異な...

神経系内分泌障害の悪性腫瘍は、率直に言って、人体の中枢神経系の広がりに関連しているので、その発症位置はもちろん非常に一般的です。その中で、60%もの多くが消化管(肝胆膵または胃腸管)に現れ、続いて気道(肺または気管)に現れます。

悪性腫瘍の原発部位の大きな違いに加えて、神経系の内分泌障害を伴う悪性腫瘍は、ホルモン分泌の量と症状の有無に応じて、多機能と非機能の2つのタイプに分けることができます。多機能患者:患者の25%は神經內分泌腫瘤しており、これらの患者の症状は悪性腫瘍の原発部位によって異なります。胃腸病学および膵臓に現れる多機能神経系内分泌障害の症状に関する限り、患者は主に皮膚疾患(ホットフラッシュ)、胃腸疾患(腹痛、下痢)、代謝性疾患(低血糖、冷汗)です。 )、そして前述の状態によって形成される症候群(体重の大規模な変化)が最も一般的です。

非機能性患者:非機能性患者は、神経系の内分泌障害を伴う悪性腫瘍患者の約75%を占め、悪性腫瘍によって引き起こされる症状は軽度または無症候性ですらあります。診断されるのは大規模または移動性です。神経系の内分泌障害を伴う悪性腫瘍の治療法は?悪性腫瘍の分裂段階を把握するためにスラ神經內分泌腫瘤!神経系の内分泌障害を伴う腫瘍の治療に関しては、神経系の内分泌障害を伴う悪性腫瘍は一般に病気が遅く、生存率が高いが、神経系の内分泌障害細胞腫瘍の臨床治療期間によって異なり、治療法も全く異なります。

一般的に、神経系内分泌障害の悪性腫瘍が疑われる場合は、まず、悪性腫瘍をスライスし、悪性腫瘍の病期と分裂を把握し、適切なものを選択します。治療戦略:良好な分裂(G1)、軽度から中等度の分裂(G2):腫瘍の成長速度が比較的遅いため、神經內分泌腫瘤症狀を使用することをお勧めします。あるいは、手術後のホルモン療法と組み合わせると、悪性腫瘍の悪性形質転換をより合理的に調節し、死亡のリスクを減らして、患者が質の高い生活を送れるようにすることができます。