おばあさんは黒いポケットを持っている

高台の山には、黒々とした洞窟があり、中にはおばあさんが住んでいます。おばあさんはとても凶暴で、彼女はいつも黒い大きなポケットを背負って、かわいい小動物を捕まえて食べます。ある日、ウサギは青い子を提げて、歌いながらキノコを採っていました。ふと、彼女はおばあさんの洞窟に近づいてきた。私は活発でかわいい白ウサギで、キィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィ彼女は鼻を吸って、ウサギの肉の香りを嗅いだようだ。

ハハハ、宅配便の美食が来ました!おばあさんは黒いポケットを出して外に出た。白ウサギは少しも気づかなかったが,おばあさんは後ろに立っていた。ああ、おい!白ウサギはすぐに黒いポケットに入れられた。ポケットの中は真っ暗で,白ウサギはびっくりしてわあわあ泣いた。しまった、白ウサギはリスクがある!芝生の上のハリネズミが見て、彼は「兒童睡前故事協力したい」と思った。そのため、ハリネズミは縮こまって、前に転がって、こっそり老妖婆に従って洞窟に入った。

私が水を沸かしたら、あなたを煮て飲み込みます!おばあさんはポケットをしっかり縛って、お湯を沸かして来た。白ウサギさん、助けてあげました!ハリネズミは小さな鼻で黒いポケットをアーチした。黒口袋が何回か動いて、白ウサギは耳の中を強くして聞いて、ああ、ハリネズミです!白ウサギはとても喜んでいます。ハリネズミの体のとげが、黒いポケットの一角に刺さっている。やがて、黒いポケットに小さな穴がたくさん開いた。小さな穴がますます多くなって、穴につながって、白いウサギが出てきました。

みんな逃げろ!ウサギが大声で叫ぶ。ハリネズミは目を歩いて「ちょっと待って」と言った。彼は石を持ち上げて、黒いポケットに詰め込んで、またポケットをしっかり縛って、後で立ち去った。鍋に入れます!おばあさんはお湯を沸かして、ポケットを鍋の中に振っていた。バタバタ!大きな石が鍋に投げ込まれ、お湯が飛び出し、老妖婆は全身に大きな泡だらけになった。痛くてたまらない!洞窟から、悲惨な鳴き声が聞こえてきた。洞窟の外で、白ウサギとハリネズミがハハハと笑った。ハリネズミ、ありがとう!ウサギが言った。どういたしまして。ハリネズミは笑って、彼女たちは楽しく遊んでいます。