英語のスピーキングとライティングのパフォーマンスを向上させるため...


試験のリーディングエッセイでは簡単に高得点が取れるのに、ライティングがなかなか上達せず、成績が安定しない学習者が多いのです。 ジャンボリー教育の先生方は、ライティングのパフォーマンスを向上させるための学習方法について、EF english 評價をされています。

1.英語で書く頻度が高い

毎日英文を書くのは難しいかもしれませんが、例えば週5日や4日に英文を書くなど、状況に応じて自分で計画を立てればいいのです。 一番大切なのは続けることです。 短期間は何も感じないかもしれませんが、徐々に書けば書くほど成功し、楽になることを実感していただけると思います。

2、静かな時間のアドレスを見つける

朝に脳が目覚める人もいれば、夜に頭が冴える人もいます。 静かな自然環境、公共の図書館、カフェ、誰にも邪魔されない自宅の一角など、自分だけの執筆時間を見つけてください。

3.決められた領域に書き込む

ノートにも、パソコンにも、紙にも書かないこと。 本hを見つけるか、または上の独自のコンピュータを使用して、書くためにこの場所で唯一の英作文を選ぶ、それは自分の開発を見ることができ、たまに彼らが痛々しいほど不正確な繰り返しコミットしているかどうかを確認するために、改善するために何を記事の内容に比較した。

4、雑談のためのランダムなトピックを探す必要がない

書く練習は、実際の試験問題で練習したり、EF english 評價与えられたテーマについて書いたりすると、より目的意識を持ってトレーニングすることができます。

5.アラームを設定する

試験の受付時間に合わせて、筆記練習のアラームをセットしておくと、筆記レベルが向上するだけでなく、筆記スピードも確実に上がります。

6.プロや先生に添削してもらう

一般的に、自分が書いたエッセイに文法的な誤り以外の多くの問題を見ることは難しいので、エッセイの内容に含まれるスペルミスや論理的な問題、不明瞭な表現などを早く見抜いてくれるプロの先生を探して、文章を改善してもらうとよいでしょう。

7.辞書をフレキシブルに活用する

知らない単語は辞書で調べればいいのですが、先生が強く勧めている権威ある辞書を使い、必ず読んで書きましょう。 書く訓練をしていても、その単語を使うシーンがあれば、エッセイの内容に取り入れることができ、エッセイの英単語の幅を広げることができるのです。

8.クラシックをもっと読む

多くの場合、記事を読むことと書くことは入れ替わりますので、定期的に記事を読み、文章の水準を高めるとよいでしょう。 まず自分の英単語力をテストし、その上で自分の英単語力や知識量に応じて適切な本を選び、たくさん読んでたくさん覚え、多くの英単語や文、その本格的な表現形式を身につけることができます。