レーザー脱毛の前後に注意が必要な事項に注意を払う必要があります
レーザー脱毛は、一般に認められている効果的な脱毛方法です。レーザー脱毛は、皮膚を通過して体内dermes價錢を粉砕する高熱レーザーを使用して、最終的に脱毛の目的を達成します。暑い日は誰もが腕や足を見せびらかしたいのですが、ここに髪の毛があると醜いです。レーザー脱毛はこの問題を解決できるので、レーザー脱毛では何に注意を払う必要がありますか?
レーザー脱毛前の注意事項
特に肌の色が濃い人は、手術前に光を避け、手術の4〜6週間前に日焼け止めを使用するように注意する必要があります。色素沈着過剰の人は、これに加えてハイドロキノン薬を使用する必要があり、除毛クリームや他の化粧品は使用しないでください。手術前に医師と積極的に連絡を取り、脱毛の場dermes價錢再確認してください。レーザー照射の前に、部位を洗浄および消毒してください。手術前に脱毛部位に冷湿布を適用すると、効果的に痛みを和らげることができます。レーザーが皮膚を通過するときに一定の暖かさがありますが、通常の状況では麻酔は必要ありませんが、少量の局所麻酔を使用することを選択できる敏感な人を除いて、通常は麻酔は必要ありません。
レーザー脱毛は、手術後の注意事項に注意を払う必要があります
レーザー脱毛の翌日は温浴をしないでください。温水を使用するのが最善です。また、感染を防ぐためdermes價錢を激しくこすらないようにシャワージェルを使用しないでください。さらに、すべてのスキンケア製品は、治療後1日間は避ける必要があります。治療後、わずかな腫れやかゆみがある場合、この現象はすぐに治まります。痛みがある場合は、氷を塗って痛みを和らげます。通常の状況では、脱毛後、医師が脱毛エリアを10分間冷やすのを手伝います。手術後20日ごとに病院に戻り、次の脱毛時間を調整するために脱毛効果を観察します。治療後、医師のアドバイスに従い、適切な量の日焼け止めを塗ってください。日焼け止めに注意してください。そうしないと、皮膚が刺激されやすく損傷しやすくなり、痛みや乾燥などを引き起こし、最終的には瘢痕化を引き起こします。治療後は、皮膚の抵抗力を高めるために、刺激性のある食べ物を食べないでください。ビタミンが豊富な食べ物をもっと食べてください。