三高」は、心血管と脳血管に有害であり、三高を制御するための健康的...


三高は心血管系ソフトの心身の健康と密接な関係があり、通常、三高を整えるには、三高によってもたらされる心血管系ソフトのリスクをより低減することが重要だと言われていますが、今日は三高の心血管系レベルへの干渉とリスクについてお話します。

三高は心脳血管系にどのような害を及ぼすのか、どのような害を及ぼすのか。

1.高血圧:血圧値長期高、すぐに効率的な操作でない場合は、最初の心血管圧力が非常に高く、長期的な高血圧が操作されていない、代償心筋肥大、心拡大や他の条件が発生します、同時に高血圧も心筋梗塞の重要な危険源の一つであり、心筋梗塞と組み合わせる高血圧は多くの中年や高齢者で発生する問題は、しばしば心臓発作、心筋梗塞や他の条件表示されます。 . また、三高飲食は慢性心不全の発症に関与している可能性が高いと言われています。

慢性高血圧は、血管に比較的大きなストレスがかかった状態が長く続くため、動脈硬化の進行が遅くなり、血管の動脈硬化性心疾患となる。

脳高血圧症は、脳動脈腱膜拘縮を起こし、頭痛、めまい、立ちくらみなどを生じますが、高血圧性頭部疾患では、脳出血、脳梗塞が最も重要な疾患です。

2.高血中脂質:脂質異常症の問題には様々な臨床診断が含まれるが、どの種類の脂質異常症も心血管や脳血管のリスクと関連しており、中でもHDLコレステロールが上昇する高コレステロール血症は動脈硬化性心疾患のリスクの主原因である。

血中脂質が高いと夜間に血液が濃くなり、移動速度が遅くなるため、血液中の脂質が血管の壁にたまりやすくなり、血管の壁に炎症性のハザマや斑点ができ、やがて心臓や脳の血管が閉塞する可能性があるのです。

3.糖尿病患者:高血糖は、心臓や脳の血管の硬化の速度を加速する原因となって、血管の表皮を損傷します、糖尿病患者に加えて、脚の血管変性を引き起こす可能性があります場合は、心血管や脳血管の問題、心筋梗塞や脳卒中のリスクの高い要素は、非常に高い脚血管変性に起因している一度。

血管を詰まらせないために注入する食品とは

これは良い理想論ですが、食事療法に基づいて血管を注入し、いくつかの循環器疾患のリスクを回避することが可能であると考えるのは簡単ではありません。 中性脂肪の患者さんに対する食事操作があるのは当然ですが、どの食品を多く食べるかで中性脂肪や心血管疾患のリスクに対処しようとするべきではありません。 食事では、できるだけ軽く、塩分を少なく、脂っこい感じを少なくし、食用油で野菜を調理する量に注意を払い、野菜や果物を多く食べ、生産加工過程を避けるようにし、肉を少なく食べ、粗い穀物を多く食べ、米や白い粉を少なく食べ、高糖や高カロリーの食べ物や健康飲料を少なく食べ、バランス、栄養組成、健康な食事と生活の核心概念を堅持し、アルコール消費を抑え、適切に水を多く飲みなさいと言うのは妥当です。 は、できるだけ多くの体重や脂肪を失うために、良い運動エネルギーの摂取量を操作すると、ダイエットに加えて、禁煙、適切なフィットネス運動、優れた仕事と残りの時間のように多くのレベルでは、。 これは、3つの高い合理的な操作のためだけでなく、生活の健全な方法であり、すべての人々の物理的および精神的な健康を改善することです、すべての非常に有益。