敏捷性、エクスペリエンス、コストの削減


クラウドテクノロジーやローカルクラウドなどenterprise applicationログラミングモデルは長年存在していますが、ほとんどのエンタープライズアプリケーションは依然としてローカルで実行されるか、従来のスタックとアプリケーションサーバーを使用します。

基本的に、アプリケーションのモダナイゼーションは、現在のアプリケーションを改善して、より良い顧客体験を提供し、投資収益率を高めるプロセスです。利用可能なコストと新しいテクノロジーオプション(クラウド、コンテナー、Kubernetes、マイクロサービスベースのアーキテクチャ、サーバーレスなど)に基づいてアプリケーションの戦略的重要性を評価することで、アプリケーションを移行するかどうかとその量を決定できます。投資に対して大きな見返りをもたらすことができる環境でアプリケーションを実行することが、最終的な目標である必要があります。

すべてのアプリケーションを最新化する必要がある、必要がある、または最新化できるわけではありません。ただし、多くのアプリケーションはビジネスにとって戦略的であり、ある程度の近代化のメリットがコストを上回ります。企業は近代化への投資に躊躇することがよくありますが、多くの場合、これらの投資はすぐに成果を上げます。

アプリケーションを最新化する必要がある主な理由は3つあります。

より機敏

より良い経験

コストを削減

より機敏

関連するすべての業界の変化のペースは加速しています。テクノロジーの継続的な革新と開発に対応し、ユーザーの期待に応え、それを超え、新しい機能をすばやく導入するには、主要なアプリケーションシステムプログラミングに継続的な学習と開発が必要です。

市場投入までの時間の短縮と柔軟性の向上。単一のアプリケーションの新しいバージョンのデプロイは、多くの場合、複雑で時間がかかります。コンテナーオーケストレーションプラットフォーム(コンテナーやkubernetesなど)を使用してアプリケーションをデプロイし、devopsのベストプラクティス(ci / cdなど)を採用することで、モダナイゼーションへの第一歩を踏み出し、これまで以上に簡単かつ頻繁にアプリケーションを提供できるようになります。さらに、アプリケーションをより小さなデプロイ可能なユニットと最終的なマイクロサービスにリファクタリングすると、アプリケーションのさまざまな部分を更新できます。ci/ cdを使用すると、問題が発生した場合に更新を実行中のバージョンにロールバックできます。

新機能およびより大きな機能の開発をサポートします。何年にもわたって、多くのエンタープライズアプリケーションは急速に開発され、さまざまな人々によって開発されており、多くの場合、多額の技術的負債が発生しています。技術的負債は、アプリケーションの実行に必要な予算とリソースを消費するため、より大きな機能や新しい機能の開発がより困難になります。これが、大幅に拡張する必要のあるアプリケーションをリファクタリングして再構築することが理にかなっている理由です。アプリケーションを最新化することで、ビジネスのデジタルトランスフォーメーションを自然に加速できます。

社会の未来に直面するプラットフォーム上でミッションクリティカルなアプリケーションシステムプログラムを実行します。クラウドネイティブアーキテクチャ、コンテナ化、オーケストレーション(KubernetesやOpenShiftなど)を採用し、ミッションクリティカルなアプリケーションリサーチプログラムを最新化して未来志向のプラットフォームで実行することで、安定したプラットフォームの長期的な開発と運用管理チームのサポート。 OpenShiftは、ローカルおよび多くの国のさまざまなパブリッククラウドで実行できます。そのため、中国の中小企業の多くは、将来志向の戦略的協力を学ぶためのプラットフォームとしてOpenShiftを選択する必要があります。